美栄橋駅そばにラーメン屋さんが準備中のようです@那覇店舗情報

5月下旬オープン予定みたいです。

ラーメン好きのグループサイトに掲載されていたのですが美栄橋駅そば、何軒か店が並ぶ一角。今の「酒蔵」の場所ではないかと思います(GoogleMap)

ランチタイム限定と聞きましたが「酒蔵」は人気店ですし、夜は「酒蔵」で昼にラーメンという業態なのではないかと思います。

かん水、添加物・化学調味料など一切不使用の醤油ラーメンの店だそうです。楽しみですね。

もう一店舗、別に那覇松山周辺に6月上旬に二郎系(二郎インスパイアかな)もオープンするとか。

※事前情報、そして現時点での予定ですのでオープンのスケジュールなどは変更があるかも知れません。また、お店の方に会ったわけでは無いので多少不確実な部分があるかも、間違い等ありましたら申し訳ありません。