新たにラーメン店?炒飯の店?がオープンするようです@那覇久茂地「玉子炒飯」

店名が「玉子炒飯」でラーメンとつけ麺なんですかね?

どの店も満席で栄町から流れて夜中に久茂地を歩いていましたら、以前「イケ麺」があった場所にこのような告知が。確かイケ麺の後に豆腐料理の店になったような。そこが更なる進化を遂げる様子。4/9にオープンみたいです。

私の理解能力に乏しい頭脳では店名とメニューの関連性がよくわからなくて・・・ラーメンと炒飯のセットもあってラーメン、つけ麺、炒飯は単品注文OKみたいです。でも店名からするに玉子炒飯がメインなのか?ラーメン店なのか? コンセプトやメニューの全容を現時点では把握できません。

まずは、オープンしたら行ってみたいと思います。ラーメンレビューを期待する方は多いかと思うけど。炒飯が売りは珍しいから多分炒飯頼むと思いますけど。で、プレはいつまでなんでしょう?30日までプレオープンなのかしら。