那覇空港3階、JAL系のチェックイン後に便利@那覇空港「タリーズコーヒー 那覇空港店 (TULLY’S COFFEE)」

特に離島便のRACやJYAなどのカウンターから近い立地。

那覇空港国内線旅客ターミナルビル(GoogleMap)航空会社カウンターの並ぶ3階。バス停などがある道路側から見て搭乗受付カウンターのJALの左のJTAの更に左、RACの脇です。こんな場所にフロアありましたっけ?以前は何だったんでしょう?拡幅工事でできたエリアしょうか?奥に向かって細長い店内。窓際カウンターは手前7席は電源、USB給電はなし、奥の12席はありです。

ホットコーヒーの「グランデ(420円)」を。かなりの量で出発時間が迫っていて少し残してしまいました。軽食もあります、奥にはテーブル席もあるのでチェックインの長蛇の列からの搭乗手続きでグッタリしたら一休みに最適な立地かと思います。私だけでしょうか?Wi-FiはDocomoもauも入らないようですが。

普通にタリーズですがw私みたいにJAL系しか使わない人にはANA搭乗口近くのスタバだとわざわざ行くことになるのでシアトル系、グランデタイプを飲みたいときにはイイ。

タリーズコーヒー 那覇空港店

関連ランキング:カフェ | 那覇空港駅