生感たっぷり、これこそレアハンバーグなんです?@小伝馬町「焼肉匠 勝善」

焼肉の評判が良いようで訪問しました。

小伝馬町駅からの近くにオープンして評判が良さそうで訪問(GoogleMap)まずはランチで小手調べ、ってメニューを見たらランチで焼肉メニューはないのですね。カレー、ハンバーグ、日替わりでこの日はトンカツ。この中から限定10食の「和牛ハンバーグ定食(1200円:税込)」を。

お通し的な副菜にサラダ、その後で目玉焼きが載ったハンバーグ登場。結構、量目はあるような。

このハンバーグ、つなぎがレア、というよりもそれ以上に生なハンバーグでした。表面は焼いてありますが中は生パティそのままな感じで生感たっぷり。口当たりはヌチャヌチャします、なんか、どうも食感が私には・・・(ホント申し訳ありません)

個人的には普段でもよく焼いたハンバーグが好きなので私には後味も生肉っぽく。

もっともこのタイプ、お好きな方は好きなんでしょうかね、という感想でした。私としては限定10食よりもカレーにすればよかった。

聞けば那覇市内でも焼肉店の立ち上げを行ったとのこと。やはり此処は焼肉で来ないとダメな(というか私には合わない)ようです。今後は夜営業一択です、伺うならやはり焼肉で行きたいですね。

関連ランキング:焼肉 | 馬喰横山駅東日本橋駅馬喰町駅