カレーの具が、コクがアップしましたね!@那覇牧志「昊カレー (コウカレー)」

通常営業になってアップグレードした感じ。

オープンしての訪問以来、久しぶりにランチタイム過ぎた時間に訪問(GoogleMap)オープンキャンペーン以降は通常料金は790円と聞いていたのですが、どうも690円(税抜)となったようです。店頭の表示は混在しておりますが690円。

食べホにナンが含まれていました・・・「ナン無料」で「感無量」w

皿は一枚を使いまわししなければならなくなったようで、たくさん食べる予定の方は最初から大きめの皿を選ぶと良いでしょう。

この日の6種のカレーはシェフオリジナルカレー(甘口)シェフオリジナルカレー(辛口)バターチキンカレー、サグパニール、豆カレー、グリーンカレー。それとスパゲティ、そしてナン。

で、どのカレーも美味しくなってることにビックリ!まずコクがアップした感じ、辛いものは辛味もググッと来てます。そして具材もアップ。実は初回訪問時のグリーンカレー、具の少なさに失望したのですが、今回のものは良いじゃないですか。ただナンが冷めていたのがちょっと残念。チェーフィングディッシュの保温能力でしょうか?今ひとつパワーが無いような。

でも、ここまでいろいろ美味しくなったカレーが食べホで690円ならば満足、ビール290円もプラスしてコスパは良いと思います。

混雑時は制限時間は一時間ですが、それ以外の時間は延長もできるようです。ランチタイム以降も通し営業のようで、ランチを食べそびれた方にも魅力です。

関連ランキング:インドカレー | 美栄橋駅牧志駅安里駅