安定の焼鳥!@那覇栄町「ちえ鳥」

此処は個人的に「栄町焼鳥トリオ」の一つと思っています

「栄町焼鳥トリオ」・・・あとの二つは「二万八千石」「 あだん」(二つあるけど「別館」が好みです)安里駅からも近い(GoogleMap)この日はTwitter女子とサシ飲みで久々の訪問でした。メニューを一部。

「もも肉(160円)」「ささみわさび(180円)」「ささみ明太(230円)」「なんこつ(140円)」それに〆で「つくね(190円)」

この日はドリンクメインで話に夢中でいろいろオーダーする間もなく・・・でした。

やはり此処は美味しい、もも肉とか焼き、味わい、肉質のバランスもとても良いですね。以前は、深夜まで営業していたのですが最近は24:00閉店で足が遠のいてしまった感じですが、見ればオープンは17:30からということで「ルフュージュ」同様口開けにも利用できることを再認識。次回はもう少し真剣に焼鳥メインで行こう。

関連ランキング:焼き鳥 | 安里駅牧志駅おもろまち駅