ウミカジテラスにカレー店@豊見城市ウミカジテラス「カリカ(Kalika)」

マトンカレーにしました。

台湾ネタばかり書いていたら、アクセスが激減してきたので(笑)沖縄ネタに戻ります。

最近できた店のようで店舗の看板がまで上がっていないようです、店舗番号は「18」メニューの値段の見方が、3タイプの値段設定の中でどのメニューが幾らかよくわからないのですが、マトンカレーにしました、結局950円(税抜)だったようですけどw

私はライスをチョイス・・・これが後々後悔するのですが(泣)辛さは激辛ができるということで激辛。ルーは自分には割と辛い程度でしたが(辛さ判断は、辛いもの好きの私基準で申し訳ありませんw)マトンは小さめの肉が5つほどで、まぁこんな感じでしょうか。

ところがライスはすっかり冷えていてベチャッとしたタイプ。ルーとの温度差がなんとも・・・・冬、自宅の浴槽に入ったら上層は熱いけど足元が冷たいあの感じに似ています(笑)なんとか熱いルーと混ぜて食べました。

別テーブルのお客さんがナンを絶賛していたので、私のライスはミスチョイスだったと言えましょう。ルーの辛さに泣かずにライスに泣いた(泣)

オペレーションの悪さはオープンしたてで仕方のないところか・・・もう少し熟れたら再訪するかも。でもねえ・・・サラダ、スープ、勿論ドリンクも無し、ライスのみ付いて、このルーの感じで税込みで1.000円、さすがリゾートプライスって感じ。

関連ランキング:カレー(その他) | 豊見城市