ピザ食べホに挑む@那覇久茂地「pizza, good table (ピッツァグッドテーブル)」

ピザ目的なんですがサイドメニューにが充実していました、手を付けぬワケにもいかず

img_0765-min

先日ランチで行った「pizza, good table」の食べホプランを4名で満喫すべく訪問しました。2時間半飲みホ付きで20種食べられる2.999円のコースを選択。ドリンクメニューはこんな感じで結構種類があるかな。

img_0769-min img_0772-min

img_0773-min

ピザはビアンコから8種、ロッソから10種選べます。グループで一回のオーダー可能は2枚まで。

_mg_4253-min _mg_4252-min

で焼きあがるのに時間を要するからでしょうか、コースには「前菜5種盛り合わせ」」「魚介のメリメロカルパッチョ」「やんばる鶏もものガランティーヌ」がギャランティーされているようでww

_mg_4202-min _mg_4205-min _mg_4217-min _mg_4232-min

◯◯ランドのアトラクションみたいな・・・「やんばる鶏もものガランティーヌ」この野性味はギャランドゥww

_mg_4241-min _mg_4246-min

でも此等が結構な量、というかこれだけでメインでもなかなか十分な量です。で、肝心のピザがたくさん食べられないwもっとも時々ある「まずは出たものを全て食べてからでないと・・・」という食べホでは無いけど、全く食べないわけにもいかないし。でもピザメインにしてはサイドオーダーが多すぎるかなぁ。

肝心のピザですが3枚ずつご紹介・・・「もちポテ明太子」「マルゲリータ」「ゴルゴン&ハニー」

_mg_4212-min _mg_4221-min _mg_4229-min

「しらす&ガーリック」「ベーコンエッグベネディクト」「贅沢トリュフ」

_mg_4236-min _mg_4247-min _mg_4249-min

「OKINAWA TACOサラダ」「PGT」ラストは「アイダホ」か「カラカウア」?で4名で9枚完食。

_mg_4254-min _mg_4258-min _mg_4261-min

店名は「ピッツァグッドテーブル」ですがこのコルニチョーネの感じはアメリカンピザという感じ。学生時代行った「シェーキーズ」食べホを思い出す。

img_0768-min

実はこの時は11枚頼んだ気でいたのですが「ウニクリームと九条葱」などはオーダーが通っていなかった?「肉寿司」でもそうだったし、どうも、こちらのチェーンの食べホはバッファに余裕があまりないというのが個人的な印象。

それ故のサイドオーダー充実かもしれないけど、でもこの時は窯もそれほどパニックっていなかったみたいだし、サイドオーダーで満腹もなんかなぁ~。「ピザを食べに来たんだけどなぁ~」って言いつつ4名は二次会のカラオケへと向かいましたとさ(笑)

トイレが男女兼用で一つ。この時は6割程度の混み具合でしたが、行列。満席になったらこのキャパでは絶対に足りないはず。飲みホやるのでしたらこの辺の対策はして頂きたい。

外テーブル、此処は夏はイイのではないかな?今の時期は寒いですけど。

img_0766-min

関連ランキング:ピザ | 旭橋駅県庁前駅壺川駅