ワンコインピザがオープン@那覇久茂地「pizza, good table (ピッツァグッドテーブル)」

ピッツァでなくピザと考えれば高コスパ。

img_0321-min

久茂地「紅虎餃子房 那覇久茂地店 」そば。「good table」系列というか・・・「オーシャン グッド テーブル」や「魚寿司」「肉寿司」のフランチャイズ展開する企業の経営。ランチタイムで訪問しました。ピザがサラダ、スープ付きで499円。ランチタイムのピザは9種から選べます。

img_0286-min

ワンコインピザと言うと安里の「ピザ ロマーノ (PIZZA ROMANO)」を思い出すのですが久茂地という中心エリアでこの価格はなかなかスゴい。夜メニューも一部ご紹介、夜はピザの種類も増えて更にプラス100円でハーフ&ハーフも可能。そして夜はピザ、パスタ以外にもサイドメニューも充実しています。

img_0288-min img_0289-min img_0291-min img_0298-min

ランチの話に戻りますが、私はベーシックに「マルゲリータ」にしました。まずはサラダにスープに150円でプラスしたアイスコーヒー。カウンター席奥には窯が見えます。

img_0306-min img_0307-min

ナポリピッツァでないので生地分厚く、コルニチョーネふっくらとはいきませんが、お値段以上だと思います。辛めのガーリックオイルでの味変もイイ。

img_0311-min img_0312-minimg_0315-min

パスタランチ、どんぶりランチも499円なので大食漢がダブルでオーダーしても1.000円以下ですよ!3.000円以下で2.5時間飲みホ、食べホのコースは今度来てみたいですね。

img_0304-min

img_0319-min

関連ランキング:ピザ | 旭橋駅県庁前駅壺川駅