【お知らせ】サーバー移設メンテナンス完了しました

まだ、多少の不具合が発生するやもしれませんがよろしくお願いいたします。

0002

平日作業かと思いきやの日曜夜のメンテでした。飲みに出かけていたらメールで完了の報告。使用量はファイル数6万弱、20Gでしたがたった2分で終了していました(笑)もっとも「.htaccess」の記述が影響して500エラーが発生する可能性があるなどで、暫くは予断を許しませんがww不具合があってもよろしくお付き合いくださいませ。

私、サーバーははロリポップなのですが、今回のサーバー移設に伴いPHP設定がモジュール版のPHP5.6に対応したので、バージョンを5.6に変更しました。ダッシュボードでのアクセスは相変わらずモタつきますが、みなさま閲覧の際はレスポンスが多少良くなっているかも知れません。が、その前に見れないなどの不具合が生じていないか心配です。

こういうアップデートは速度向上などの魅力もありますが、やってみてからおかしくなった時の対応策に付きっきりで追従するハメになることもあるので、そうなると一苦労ですw