クリスマス無関係な梯子酒@那覇「きち屋」「トランク」「LAUGHs」「空空」

確かこの日はイブだったけどほぼクリスマスっ気なしw

IMG_0887-min

あっという間に年末です「今年の記事は今年のうちに♪」でクリスマスのネタです。一軒目は、とある場所でゆんたくがてら友人の「食べログ」アカウント変更であれこれ、ようやくアカウントが復活(と言うか別アカになったw)の達成感とともに久茂地の「きち屋」へ。このお二人だけがこの日唯一クリスマスムード(笑)

IMG_0891-min

いろいろ日本酒頂き。私は特に日本酒に弱いのですが最近、飲む機会増えてきました。

IMG_0892-min

IMG_0888-min

「きち屋」閉店時刻になり、横スライド「トランク」へ。満腹中枢破壊トリオで「俺達のカルボナーラフェットチーネ」をシェア。濃厚なソースが良く絡んで美味しい、美味しいのですから今度キチンとシラフで来ないといけませんね。

IMG_0893-min

さらに歌いたいというA嬢と二人でそばの「LAUGHs」へ。此処はカラオケ無料でおトクです。

IMG_0898-min

A嬢は歌って私はリスナーとなり、歌ったA嬢が空腹というので行ってみたら・・・結局私が食べてる「空空」の「炙り明太とゴマの茶漬け」という流れでした(笑)

IMG_0902-min

23:30スタートで4軒のハイペース、ネットウォッチャーであったA嬢に当ブログが長文とのご指摘を受けましたのでこの辺で(笑)

クリスマス無関係な梯子酒@那覇「きち屋」「トランク」「LAUGHs」「空空」」への2件のフィードバック

  1. 先日は(*^^*)ご一緒させていただき、遅くまでありがとうございました♪
    今度またお顔合わせた時に乾杯お願いします!
    今日は、ずわい蟹3キロと、猫舌あつしさんの御節で朝までコースです(笑)
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年を…(*^^*ゞ

    • こちらこそ、楽しかったです、何軒もありがとうございました。
      猫舌のお節とは美味しそうですね。
      良いお年をお迎えください、来年も飲みましょう!

コメントは停止中です。