【閉店】肉、にく、ニク@那覇久茂地「肉 久茂地」

ストレートな店名に違わず、まさに直球勝負の肉質!

IMG_6304-min

夏は焼肉ですねぇ、とか言いながら年中食べてますけど(笑)

IMG_6253-min

IMG_6313-min

久茂地川沿いに先日オープンした「肉 久茂地」です。最近、此処にドハマリの皆さんと訪問。金麦でまずは癒され、メニューを拝見、いろいろな部位が揃っています。アグーや鶏もあります。更にもとぶ牛や石垣牛もあります。順番は曖昧ですが(焼肉は後から画像見ても部位がわからなくなる・・・その場でメモも野暮だしw)上タン、ミスジ(肩)、イチボ(臀部)、ハラミ、ウワミスジ(ミスジの上の部分)・・・だと思うw

IMG_6269-min IMG_6273-min IMG_6279-min IMG_6281-min IMG_6287-min IMG_6290-min IMG_6292-min

〆はロースすき焼き、すき焼きタレを漬け込んだロースを焼いてこの玉子に潜らせて頂く。脂やや多めでしたが実に美味いです。

IMG_6299-min IMG_6296-min

個人的にはタンとイチボ、ミスジが美味しかった。「肉」と謳うだけあって肉質は上等。これほどの厚手の肉で美味しいのは嬉しいですね。更に二品追加して頂いたようで、お皿が回ってきてすぐに焼いてしまったので部位は失念w

IMG_6301-min

IMG_6308-min

卵かけご飯もシェアして満腹、満足でした。美味しい肉は独り占めしたいから今度は一人だけで行こうと思います(笑)

IMG_6312-min

関連ランキング:焼肉 | 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅

【閉店】肉、にく、ニク@那覇久茂地「肉 久茂地」」への2件のフィードバック

    • 此処はチョットお高いかもしれませんけど、肉質イイですね。確か肉は糖質制限でもOKですよね。
      今度、〆は食べないで肉のみで行きましょう!

コメントは停止中です。