農連近くにコールドプレスジュースの店がオープン!

新鮮なジュースのお店がオープン。
市場のお客さんに合わせて朝早くからの営業です。

「キッチン・フキヤ」でコーヒー飲んでいたら近所に
ショーケースが設置されたお店ができたという。

ゼッタイにケーキの店がオープンしたんだろうと
話をしていて行ってみたらジュースの店でした!

「ON OFF YES NO」

竹内まりやの曲みたい、あれは「OH NO OH YES」だったか(笑)

FBはこちら!

食べログはこちら!

コールドプレスジュースとは非加熱圧搾製法とも
言われる熱を加えずに果汁・野菜汁のみを搾ったジュース。
非加熱故に酵素・ビタミン・フィトケミカルなど
栄養素もたっぷりとのこと。

IMG_4639

店内でも飲めるというので、いろいろ味わいたいから
各々200円のショットで頂きました。
左から順に「柿」「ゴーヤー」「ゴールド(柑橘系のミックス)」

IMG_4636確かに味は物凄く濃厚というか歯ごたえのないフルーツを食べてるよう

瓶入りはジャム瓶ぐらいで650円から900円ですから結構お高いかな。
と言うよりも濃厚故にひとつのテイストをこの量飲むのはいっぱいいっぱいかも
その点でもショットが良いような気もする。

IMG_4641 IMG_4640

メニューはこんな感じ、グランドメニューの他に本日のメニューも

IMG_4634 IMG_4638

この値段設定からは久茂地やおもろまち価格っぽいですが、
市場の近所という鮮度感が売りなのでしょう。

次回はサンドイッチとスープで、食後にショットを戴きたい!

そして、ショットを幾つかお土産に「キッチン・フキヤ」にて再度コーヒーを。
自家製マフィン、しっとり甘く、お土産にこれを購入のお客さんも多い様子

IMG_4647

此方は、モーニングメニューがおトク。
(土)(日)夜のバー営業もスタートらしいです、頑張ってるなぁ。

IMG_4648

農連近くにコールドプレスジュースの店がオープン!」への2件のフィードバック

  1. 農連市場に最近オープンしたお店ですね。
    僕もケーキ屋かと思いました。w

    僕的にはフキヤのモーニングが気になりました。
    今度行ってみます。

    • rudie79様
      コメントありがとうございます。
      ジュースは美味しいですが結構お高いんですよ、コレが(T_T)
      「フキヤ」は、昔ルカインンドというコーヒーショップがあった場所です。
      モーニングもランチも頑張ってますので是非行ってみて下さい。
      お店の方もトーク好きなのでまったりしたお時間をお過ごしくださいませ。

コメントは停止中です。