「千年の響」が「千円の響き」に!

10月3日から5日まで開催の「まるごと今帰仁」に行ってきました!

IMG_4655

沖縄タイムスビルで開催のフェア。

いろいろ出展していますが

IMG_4657 IMG_4656当然ながら「今帰仁酒造」が目当てw

IMG_4658

工場見学でお邪魔した「今帰仁酒造」

今回はお安く「まるだい」でもあれば・・・
と思ったのですが、割とプレミアム志向ですね。

IMG_4659

「千年の響プレミアム」なるものを購入
500円引きの1000円だし・・・
古酒だし30度だし4合瓶だしで

IMG_4664

そして抽選券を一枚頂き2階の抽選会場へ

前にガラガラやってる人が最下位の5等でティッシュ
まぁ、空くじなしでティッシュならいくつあってもと・・・

「こういうのって当たるんですかねぇ」
って回したら銀色っぽいタマが転がり出た!

何と「2等」(因みに1等は久米島往復ペア航空券)

「今帰仁酒造」の25度の泡盛も選べたのですが
30度の4合瓶を買ってしまったし・・・。
25度一本よりも、数で勝負と言うことで

「ワンカップ美しき古里」24本

IMG_4663

ということで千円が響いたw

12度ですがね・・・振る舞いにイイかなぁと思います。

私に会ってコレを持って来たら黙って受け取って下さいw