ある日の栄町

栄町訪問が頻繁でエントリの時系列がメチャクチャですけど(笑)チョット前の話。

IMG_4419

この日は「ルフュージュ」スタート
この日のメニューはこんな感じ
飽きさせないメニューがいつも並ぶ!

IMG_4421

「メルゲーズ」なる羊のスパイシーソーセージ
皮からパッツンと弾ける肉汁がなんとも言えずの美味さ

IMG_4424

そして「リード・ヴォーのソテー」を選びました
プルッとした肉質でなかなか、ここまででプリモ・ピアットw

IMG_4426

セコンド・ピアットに「GRATO」を訪問

「ヴォイエロ」のオレキエッテがあったので、オリジナルで一品オーダー

IMG_4431

「ジェノバ風クリームチーズパスタ」という感じ
これは特別メニュー故に食べログには書けない。
モチっとした感触が旨い、最近ショートパスタに結構ハマってます

IMG_4436

何だかんだで、長居をしてしまい気がつけばスタッフと
夜明けのコーヒーならぬ夜明けの親子丼w@「ハイウェイ食堂」

IMG_4441

最初は間違えてカツ丼出るし、思っていた親子丼という感じはなく
野菜は多いし、親子丼の卵とじ部分が少ないし、
肉も焼き鳥の串から外したような肉片が少し、おまけに超薄味
周りの方々のように沖縄そばかステーキが正解のようです、ここは(T_T)

すっかり白んでいた久茂地川の風景w

IMG_4442