サンマの照り焼き定食@桜坂「リゾム」

やはり至近でお魚と美味しいご飯だと此処「リゾム」になりますかね。

桜坂を登り切った辺のお店なんですが
毎日アップされる今日のメニューを見て
興味をそそられるとお邪魔します。

この日は「サンマの照り焼き定食」
秋なら秋刀魚ということで
本当は焼きサンマと行きたいところでしたが
小ぶりであったために照り焼きとしたとのこと。

IMG_4395

この「ルフュージュ」の秋刀魚コンフィも美味いですが照り焼きも脂が乗って旨し。

IMG_4197

副菜も割りと充実していますし
此処は白飯が美味いのでついついお替りw

IMG_4400

私は未体験ですが、土日のみの朝食メニューもあるので
壺屋ガーデンハウスにお泊まりの方なんかも
行かれてみては・・・・

桜坂からのこの景色ももうすぐ見納め

IMG_4407

サンマの照り焼き定食@桜坂「リゾム」」への2件のフィードバック

  1. 美味しいご飯と焼魚が食べられるとのことで、ツイートを見てから関心を持ってました。
    ちょっと入りづらい入り口ですね。いづれ機会があったら伺ってみたいです。
    焼きサンマは やっぱ十数年の伝統の、若狭大通り久米郵便局向かいの「ゆうゆ」でしょう。ご夫妻も歳を重ねて、最近は公務員以上の休みを取っていて、混んでいて入れないことが多いですが...

    • awagadu様

      頂きましたコメントがスパムコーナーに入ってしまい先程読みました。
      レスが遅れて大変失礼を致しました。
      このお店はちょっとスナックというかカフェっぽくも有るのですが、最近は
      朝食も始めたらしいので今度行ってみたいと思っているところです。
      焼きサンマ、なかなか那覇では食べるところはなくて苦労します(:_;)

コメントは停止中です。