翌日も「駅弁」を求めて@栄町 りうぼう

追加便での入荷はないとは思ったけど、再度「駅弁」w

まさかの・・・・(驚)

IMG_6070

殆どが航空便欠航による未入荷、欠品
昨日に比べても減ってるし!

以下は、前日のチラシ

IMG_5963

当初の予定からすれば25種が8種、約1/3の規模に!

売り場にも、空いたスペースには味噌汁が置かれて何気にクロス販売状態w

IMG_6030

実は「牡蠣めし」を求めて来たのですが、敗退(:_;)

帰宅して前日購入の「ますのすし」最後の一切れ、戴きましたw

IMG_6015

桶は立派でも・・・・中には一切れw

IMG_6017

この企画、夏場は品質管理の問題があるので、
開催は冬場に限定されるのは仕方ないとしても
来年は降雪の被害に見舞われないで
無事に開催して欲しいものです。
今回は本当に不運でした・・・・
「りうぼう」さん、来年を楽しみにしています!