那覇でも「ギョウビー」「餃子屋 弐ノ弐 那覇店」@那覇

餃子の店が九州から進出、行って来ました。
オープンしたばかり、まだ白木の新しさプンプン。

お店のサイトはこちら!

IMG_4575

那覇でも「ギョウビー(餃子とビール)」!

IMG_4583

焼き餃子、水餃子、激辛四川麻婆豆腐に生中2杯で
2000円未満はCP高いのではないでしょうか。

IMG_4581 IMG_4585 IMG_4590

コレは山椒がものすごく効いてますよ!

九州では夜のみの営業みたいですが、
那覇ではガッツリ系ランチやってます。

IMG_4578

沖縄店らしく、ソーキやミミガーもツマミに!

IMG_4576

泡盛は全国的定番3ブランドしか期待していなかったのですが
宮里酒造の「春雨」があります。焼酎は黒糖「朝日」も。

IMG_4577

那覇市牧志2-4-7 牧志ビル
098-867-4322
電話は、末尾4桁が4322で「シーサーにのに」ですw

基本無休みたいですが、今年は年末年始は休むみたい
11:30-15:00
17:00-24:00

暖暮と言い、こちらと言い、牧志地区、九州の大名、警固地区ぽくなってきたかなww

食べログはこちら!(またしても私、初投稿者ですがw)

【以下、追記】

って、書いたところで、一週間も立たぬうちにメニュー改定!

料理のメニューは

IMG_4599

何となく、最初よりも減ったような

そして、ドリンクは・・・・

IMG_4600

「春雨」と「朝日」が消滅、焼酎は「黒霧」に

置いてみたら、大して出なかったのか?それとも酒屋からの安定供給に難ありなのか?

IMG_4598

ちょっと、残念ですなぁ・・・

那覇でも「ギョウビー」「餃子屋 弐ノ弐 那覇店」@那覇」への2件のフィードバック

  1. 2001年以来の沖縄を訪れなかった年が終わろうとしていますが
    この1年で色々と探検してみたいお店が増えましたね~!

    ココも泡盛・焼酎のラインナップ変更は残念ですが
    ツマミなど惹かれるものがありますね(^O^)

  2. >リリー様
    ここは、初っ端か〆に好都合なメニュー展開なんですが、ラストが00:00といささか
    沖縄時間にしては早仕舞い系なんです、向かいに同じく最近出来たラーメン
    「なりよし」みたいに5時までやってくれるとありがたいのですが(笑)

    年末の飲み歩きといえば、ご一緒して頂いていたので、今年の年末は一人で
    ウロウロしてますが、何となく空虚な感じもしておりますw
    随所で「リリーさんによろしく」とのお言葉を戴いております
    (すいません、栄町方面はご無沙汰になってますがw)
    私としては次回の来訪までに、ご興味の湧きそうなお店を少しでも多く
    ご紹介していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。