「テオレ」コザでイタリアンバール@沖縄市

コザでバールは珍しかも!

最近、新しく出来たお店のようでお邪魔してきました。
営業時間はこんな感じ、ランチは今はない様子で(日)がお休み

IMG_4511

ゴヤ市場の、この通りを少し入って右側です

IMG_4513

カウンターと、奥の部屋はテーブル席

IMG_4517

お酒はワインがかなり種類がありました。

料理はこのような感じです。
ツマミ系の「ピンチョス」があるともっと嬉しいのですが。

IMG_4515 IMG_4514

私は「エビガーリックパスタ」をチョイス。

麺はスパゲッティよりも細くフェデリーニくらいか?

IMG_4524

味はしっかりでも、後味はさっぱりしています。

待ち合わせにも、食事にも便利なお店を発見しましたよっ!

IMG_4519

「テオレ」コザでイタリアンバール@沖縄市」への2件のフィードバック

  1. >リリー様
    カウンターがメインなので、お一人様も重視しているとは思うのですが、メニュー的には単価が高いかもしれません。ここはぜひとも一緒に行って戴きシェアしていただきたい感じです。

コメントは停止中です。