サラリーマン浅草メタボ紀行

久しぶりに会社関係で飲み&焼き@浅草です

メンバーは私を含め、ほぼ同年代4名

まずはオススメの「スタミナ屋」
食べログはこちら!

IMG_1327

私などを遥かに凌ぐ「焼き名人」が焼き奉行、
この方は、実は弊社からしたらお客さんなんですがww
彼の焼きで、絶妙なタイミングで、私は戴くのみの役回り・・・楽だぁw

IMG_1341

IMG_1330 IMG_1329

タン刺(380円)トンのレバ刺(380円)など・・・
最近はチョットレアなwメニューも

体を労りホッピーで、しかもキンミヤで旨し
炭火ファイヤーな感じでも、奉行は冷静に氷で鎮火作業(笑)

IMG_1346 IMG_1347

ホルモンも新鮮、コリコリ激うまです、新鮮!
小サイズもあるので、お一人焼きにも対応しています

IMG_1337 IMG_1331 IMG_1351

しかしながら、大勢で焼くと普段はオーダーできない
メニューも食べられて大満足です。

「あづま」
食べログはこちら!

IMG_1363

二次会は急激に〆を欲する胃袋の赴くまま
焼き名人と二人で炭水化物摂取のために食堂へ

いかにも、下町食堂的なメニュー

IMG_1354

名物という「純レバ丼」と「ラーメン」

IMG_1361 IMG_1356

そして「あれ」っていうメニュー・・・ww
なぜ「あれ」なのかは聞きそびれましたw

IMG_1355 IMG_1359

ここで満腹、田原町から銀座線で帰宅

この界隈、電車で一本と近いのですが
なんとなく、仕事とは逆方向で全然未開拓
故に、イロイロ今後の開拓が楽しみなエリアですよ!

サラリーマン浅草メタボ紀行」への2件のフィードバック

  1. どちらのお店もそそられますねえ❤w

    特に「スタミナ屋」さんはホルモンの部位が豊富で
    しかも小サイズもあるってのが高ポイントです!

    でも・・・この2軒をハシゴするのはムリそうだなぁ~(^_^;)

  2. >リリー様
    どちらのお店も、リリー様なら絶対に「食い付く」筈って思っていましたよ(笑)
    「スタミナ屋」は、お連れいただいた「焼き奉行」の方もサクッと一人焼きで来店し
    レバ刺、たん焼き、カルビORロースで〆、ってやってるそうです、キンミヤでw
    人気店ですので並んだりもするみたいですが、肉の新鮮さは特筆モノ。
    「あづま」も一人では単品メニューで終了してしまうので、ぜひご一緒に!
    銀座線田原町か、つくばEXで浅草が近いのですがちょっとアクセス難有りですが
    そのうちに、ここもご同行、よろしくお願いいたしますww

コメントは停止中です。