「立ち喰い寿司 弁慶」@那覇

那覇訪問時に、ずっと気になっていたのですが
国際通りに何やら仁王立ちのw弁慶さんPOPが・・・

IMG_0684

私は普段は那覇でも、かなり夜行性なんですがw
この日は早目の時間、このPOPに誘われるままに。

むつみ橋通りに入って直ぐ右側
前から前は通っていたのですが、ようやく先日訪問しました

IMG_0685

東京では立ち食い寿司が結構あるけど
ここはちゃんとパイプ椅子があります。

自販機で購入するタイプ、本日のネタの中から
紙に記入して選んで注文

IMG_0683

赤身、鯖、エビ、サーモン、セイイカ
たまご、コハダ、鰻、穴子、いくら

コレで味噌汁が付いて1000円だから一貫100円以下の検討

リーズナブルな6貫で600円のセットもあります。

IMG_0682

お髭の店主も、江戸前風な気さくなトーク

安いし、100円/貫なら美味いじゃないですか!
リーズナブルなんで夜中までやっていると
飲んで〆にで・・もっとイイんですがw

食べログはこちら!

因みにアキバの「立ち食い寿司」はバーガーに挟まれておりますww

しかしながら近距離すぎるマックとバーガーキングww

IMG_2063