バンバール@アキバで「鬼辛」挑戦

なぜここに来て、激辛ネタを頻繁に綴っているのかと申しますと

先日秋葉原「バンバール」にてタコアラビアータの「鬼辛」を頂き
己の「辛味道」に再着火ww(というか、バックドラフト現象か?w)したからでございます

先日は、一歩手前でオーダしましたが・・・今回は「鬼辛」!

先日はもちもち生パスタで戴きましたが
やはり、アラビアータといえばショートペンネでしょうかね

最初は生ハム盛り合わせとグラスワイン・・

IMG_0153

ここで鎮火用にwワインからビールに切り替えて・・・出て来ました!

IMG_0160

やはり、辛いですわぁ、ラストは一気に・・・・
パスタそのもののみで終了すれば何とか「完勝」レベルです。
私は数本入っていた唐辛子もそのまま食べたので・・・
これが凄かった、これは「辛勝」レベルですなぁ・・・・
久しぶりにイイ汗かきました・・・・

IMG_0161

食後はバニラアイスとコーヒーで
再度念入りな鎮火作業w

IMG_0162

実は今回、調理時にパンに唐辛子を投入するや、周囲のお客さんが咳き込む事態に(驚)
調理の方も目が痛そうで、辛そうなので、ご迷惑をおかけしてちょっと反省しております

IMG_0155

IMG_0157

次回は少なくとも空いてる時にオーダーすることにします

と、言うよりも、激辛メニューならずとも美味しそうなパスタが他にも全部で30種ほど

IMG_0156

今後はまずは普通に、ここから1つずつ頂いて行こうと思います
おとなしく・・・・ww