そこに「山」があるから・・1050円の苦行(笑)「パンチョ」でスパ三昧

先日行って来ました、秋葉原で有名な大盛りスパゲッティの「パンチョ」

この店は、先日行った「豚肉生姜焼きチャーハンW」の
「雁川 (がんせん」とか「豚野郎」の「野郎ラーメン」などあって
「大盛り特区」と私が呼んでおります地帯にありますw

ここはナポリとミートしかない!「あればいい」と書いてあるw

大盛りで600gですが、私の周りでは
この大盛りオーダーの方が多かったですね。

ミニなんていうのもあるんですがw

以下のごとく「超」大盛り系もありますw

・兄貴:1,200㌘(麺 900㌘)
・番長:1,600㌘(麺 1,200㌘)
・星人:2,300㌘(麺 1,500㌘)

私は、この中から「兄貴」をチョイス。
コレでも大盛りの倍あるんですね・・・。

まずは、この量!
しかも間違えてハムカツを頼んでしまって上に載せw

大きさはわかりにくいですが
スプーン、スマホの大きさから類推下さい。

脇のタバスコは特大サイズのヤツです。

食べ始めて、食べても食べても「わんこスパ」状態。

満腹感を感じても、まだフツーに一人前は残ってます。この辺でかなりお腹がヤバい。

しかしながら、なんとか「完食」(笑)

この兄貴は一日に10食チョットは出るそう。
流石に「星人」は滅多にオーダーはないとか。

帰宅し、入浴時、風呂場でもナポリ臭がした・・・(笑)
翌日体重計測しても300グラム増えていただけでしたが
体脂肪率は物凄く上がっていました。

しかしながら、ここ数日のメタボ、炭水化物系摂取が続いたため
普段の2.5キロ、最低体重からすれば4キロも増加しております

これからは週末に向けてデトックス&ダイエットで戻して行きます(笑)
給食っぽいいわゆるパスタでないスパゲッティでしたが
実はフツーに食べると美味いので
次回は少量でキチンと味わいに行きます(笑)