「荒野のならず者」を考えるw

先日「栄町祭り」にて出演の「栄町ダンサーズ」

「荒野のならず者」
昭和世代、”ならず”ともディスコに
行ったことがあるならゼッタイ知ってるハズの名曲

このイントロの振りがナイスwだったんですが
「ハ~ハ~、ハ~ハ~」のところとかw

ところが本家「Three Degrees / スリー・ディグリーズ」版は
以外にも地味でした(笑)

約40年前の映像と現代も活躍中のスリー・ディグリーズ

自然な感じですが本家もカッコイイ
「ごぼうのささがき」みたいなモーションも本家ならではww

そして、「栄町ダンサーズ」バージョンをフルでww

昔の映像は見づらくて失礼・・・・

でも意外にこのムービーの変換がタイヘンでw
You Tubeで集めた素材はフラッシュビデオ形式が多いのですが
そのまま持って行けなかったりで、うまく編集できないので
一回動画変換ソフト「Xmedia」でWMV形式に変換してから
Windows Live ムービーメーカーに持って行き、編集しました。

しかも動画が重いと直ぐ動作が不安定になるし(T_T)

早くNVIDIA Quadro 4000ぐらい積んだマシンと
Premiereの上位バージョンが欲しいところですww