ホームメイドなカフェ飯ランチ@那覇泉崎「食堂Sajiro(サジロ)」

明るい感じで開放的で落ち着く店です。

随分前、4月下旬に訪問しました、掲載忘れ。ハーバービュー通り県庁南口交差点直ぐそば(GoogleMap)手前が駐車場で店はちょっと奥まっていて、わかりにくいのですが中は明るく開放的なカフェっぽいイメージ。席は2名がけがメイン、女性社員がランチタイムに二人で利用するシーンが思い浮かびます。

私もランチタイムに訪問して「チキンカレー(700円)」で雑穀米を選びました。カフェ飯という感じで量は多くないですが、味わいは家庭的な美味しいカレーでした。

福神漬とらっきょうも家庭的な演出に一役買っている感じ。

サラダにコーヒー、デザートが付きます。デザートはクリームブリュレ。スタッフの方も親切で居心地の良いお店です。次回は「ポロネーゼパスタ」を頂きたいですね。モーニングもやっているのはこのエリアではありがたいかも。

ランチタイムが外のボードでは11:00-15:00、店内のメニューで11:00-13:30なのですが、終了時刻は聞き漏らしました。因みに私の訪問時刻は14:00過ぎでしたがw

関連ランキング:定食・食堂 | 県庁前駅壺川駅旭橋駅