栄町のオシャレ系隠れ家レストラン@那覇栄町「チャンバーズ(CHAMBERS)」

栄町にもオシャレ、スタイリッシュ系の流れ?

栄町という街そのものが既に隠れ家っぽいのですが、その更に隠れ家っぽいお店。「ヘンサ森」の右脇の二階にあがる階段に店名が小さく書かれているので、通りからはそれだけが目印。店のドアも「会員制バー」のような感じ(GoogleMap)




店内はかなり仄暗くゆったりしたフロア、4名のテーブル、ソファが3つほど、カウンターは数名座れます。「ワイン(400円)」はたっぷりの量。「ルッコラのスパゲティーニトマトソース(1.000円)」を頂きました。なかなか味は強めで深夜の飲んだ後にはパンチが効いて良いですね。

すぐ上の画像は二人でシェアしての一人前、一人で一皿なら結構満腹になりそう、ということで深夜メシ、〆ご飯にも良い。

栄町で深夜にイタリアンというと以前は「グラート」が重宝しましたが、今後はここが良さそうです。ゆとりのある席配置、ソファでゆったり落ち着けるという栄町っぽくない雰囲気でもあります。

大勢よりは二~三名ぐらいでゆっくり過ごすのに適したイメージ。カップルがしっぽりするにも良い感じ。今回はサラッとでしたが今度はじっくり楽しみたいです、誰と?(笑)



関連ランキング:ダイニングバー | 安里駅牧志駅おもろまち駅