【閉店】最後のランチは1.000円ステーキ@那覇松川「ビストロ フェリーチェ (BISTRO Felice)」

美味しかったのに閉店してしまい残念。

一回ランチで訪問して美味しかった「ビストロ フェリーチェ」(GoogleMap)6/12の閉店と聞いて5/30に伺いました。5月限定の「1.000円ステーキ(税抜)」を目当てに。

ウッディな内装、カウンターメインながら落ち着いた雰囲気の店内も居心地良く。

サラダはドレッシングがオリジナリティな雰囲気、スープはトマトポタージュでなかなか濃厚。




ご飯少なめで頂きました。ステーキはオージービーフのランプ肉200g。実はデカい肉の下にも小さい肉が潜んでおりまして、かなりボリューミーです。

シャリアピンソース、わさび、にんにくで。シャリアピンソースがパンチが効いて美味しい。ランプ肉200gで1.000円って破格、しかも旨し!

プラス100円で食後のデザート(「青りんごのババロアとアイス」)にホットコーヒー。

こちらはソース系が濃い口、コクがあって美味しく気に入って、これからも行くぞって、思っていたのです。スタッフの方も真摯な姿勢で丁寧な接客でしたし、オープンして半年ほどでしょうか?早くも閉店とは実に残念です。

最後にもう一回行って「金武アグーのチーズin鉄鍋ハンバーグ」を頂きたいって思ったのですが。お疲れ様でした。また、どこかで再開されることを期待しております!



関連ランキング:洋食 | 安里駅おもろまち駅牧志駅