【メニュー追記】6/17(日)「ハレノヒ酒場」開催です!@那覇市松尾「にぎわい広場」

「にぎわい広場」での開催は今回が最後です。

毎年の初夏の恒例「ハレノヒ酒場」今年も6/17(日)「酒月」「きち屋」「小やじ」「新小屋(アラコヤ)」という那覇で、というか沖縄でも有名な人気店が牧志公設市場近くの「にぎわい広場」に集結。しかも、いつも店では食べられない特別メニューで臨みます。




その他、協力店舗も多数。13:00から19:00ですが人気メニューは早々と売り切れるのでお早めに。のど自慢大会があるので私はバンドのボーカル、コーラス候補を、此処でスカウトします(笑)

「ハレノヒ」ということで毎回小雨は降ってもなんとか天気は持ちこたえたのですが、今回は空梅雨の中で急に雨が多くなってきてちょっと心配。台風は前日の通過で大丈夫そうだけど。

牧志公設市場の建て替えにあたり公設市場の店が「にぎわい広場」に移転して来て、此処は仮店舗となるので、今後広場の利用は当分できなくなります。でもどこか場所を見つけてやって欲しいですね。『Sakurazaka ASYLUM』で出店する希望ヶ丘公園とか良いのでは、とか思うけど水道の確保とかいろいろ大変なようです。

【6/15追記】
メニューが発表されました!