フード充実のハッピーアワー@那覇栄町「蓮華」

5/19までは台湾フェア!

栄町場内の真ん中辺り(GoogleMap)住所は沖縄県那覇市安里385ですがその中でも迷うはず。「COFFEE potohoto」の直ぐ側です。此方も栄町では有名な店、カウンター5席ほどに外席が2名ほど。初回訪問時は17:00から20:00ハッピーアワーの「センベロ(ドリンク3杯にフード一品)」をオーダーしました。

このフードのクオリティが高い。白いボードの方の左のメニューは選んでOKとのことで、友人は「トリとブロッコリーのアヒージョ バケット付き」を選んで、私は「トロトロチーズのオムレツ」

それぞれフード単体で400円ほどするのですが、それをセンベロに付けちゃうとは太っ腹です。いずれも味付けしっかりと美味しい。

その次にもフード目当てで再訪したら「台湾フェア」開催中でした。300円のタパス的な感じで良いビールのアテになります。

しかもハッピーアワーのセンベロのフードでも選べるというのが嬉しい。「マーラー雲呑」を頂きました。辣油が程よい辛さ(普通の方には激辛クラスかも)ですが美味しい。

この辣油部分、見ただけで辛そうな。

「ルーロー飯」も頂きました、八角の香りが心地よい。この店の台湾フェアは、まずは5/19までだそう。6月以降もスケジュールを決めてやるそうな。

台湾フェアはGW中にイベントがあったようですが、わざわざ、イベント行って並ばなくても美味しい台湾メニューが頂けますねw

関連ランキング:居酒屋 | 安里駅牧志駅おもろまち駅