【閉店】お手頃感のあるピザとお酒と、他にもメニュー多彩@鹿児島天文館「アフロデボーノ 天文館店」

宿泊していたホテルの直ぐ側で便利でした。

沖縄向けの情報が多い中、鹿児島からのアクセスは全体の2%以下なんですが(笑)でも大好きな鹿児島、前回は台風で予定が狂ってしまい行った店の整理が遅れに遅れて書き忘れていたエントリ。

昨年の9月に鹿児島に行ったのですが、台風接近でスケジュール短縮、そのために予定していた店には行けない中、ホテル近場でカジュアルでいい店を見つけました。「アフロデボーノ」というお店。

電車通り鹿児島ワシントンホテルプラザ1F(GoogleMap)というとチョットかしこまった感がありますがリーズナブルにいろいろなメニューが揃います。店内は明るく奥にはゆったりした席も。メニューはほんの一部。

ピザは「マリナーラスペシャル(600円)」とアイスコーヒー(230円)を頂きました。(いずれも税抜)

アンチョビの香りも仄かに美味しい、600円で食べ甲斐あります。コスパは高いと思います。スタッフも丁寧で好接客、食事利用もいいし、落ち着ける席とか待ち合わせなどのカフェ使いにも良い。今回は飲みのハシゴの途中で小腹が空いたために、サラッと伺った感じでしたのが、次回は他のメニューも頂きたいです。

書いていたら鹿児島、というか天文館にしか行かないんですがw行きたくなってきました\(-o-)/

関連ランキング:イタリアン | 高見馬場駅天文館通駅甲東中学校前駅