閉店されるとのことで最後にお邪魔しました@那覇国際通り「gigi cafe(ジジカフェ)」

2018.02.24を最終日に閉店だそうです。

国際通りからすぐの「gigi cafe(ジジカフェ)」(GoogleMap)急遽店主の方が宮古島のご実家のお店を手伝うことになったとのことで、2/24ラストで閉店だそうです。最後にお邪魔しました。

「タマゴサンド(600円)」にセットでコーヒーは250円。ちょっとスパイシーな具材が美味しいタマゴサンドでした。コーヒーはマグサイズでたっぷり。

国際通りからすぐの立地でありながらも喧騒を忘れ、本を読みながら、或いは音楽を聴きながらゆったり、という居心地の良いカフェがなくなるのは残念。

何度かランチでお邪魔しましたが、もっと通うんだったと後悔しきり。このゆる~い感じがすきだったのです。素敵な空間、そして時間をありがとうございました。宮古島でも「gigi cafe」さん、このスタイルでいつか営業して欲しいです。

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 牧志駅安里駅美栄橋駅

閉店されるとのことで最後にお邪魔しました@那覇国際通り「gigi cafe(ジジカフェ)」” への2件のコメント

  1. 閉店されたんですね。浮島通り近くのときも可愛くて落ち着けるカフェ
    でした。残念ですね。

コメントは受け付けていません。