牧志公設市場そばにオープン!@那覇市松尾「やっぱりステーキ 公設市場近店」

にぎわい広場の向かいにも「やっぱり」がオープン。

11月中旬オープン直後に伺いました「公設市場近(ちか)店」と読みます。元はスナックか居酒屋だった場所だと記憶しています。そのため、キャパは15名ほどで他店に比べれば小規模な方かも。電話番号は下4桁がニクニクとニクい演出w

完全な生肉での提供はしないようで、本来「レア」は表面のみを焼いたもの、なのでロー・ブルー・ブルーレアは提供しないようです。

まずは定番「やっぱりステーキ200g(1.000円)」で。柔らかいミスジ肉、安定の肉質です。ウェルダンにしても柔らかめな肉質、肉質も以前よりアップしたような。

サイドメニュー、調味料類は他と変わらず。大手のチェーン店としての安定感に、このコスパはスゴいですね。オープン初日だったのですがオペレーションもしっかり。

このエリアは週末は昼飲みで賑わうのでその〆での利用も見込めそう。そして内地にも進出予定とのことで、内地の場合は「あっぱれステーキ」になる様子(笑)内地でもこの肉質が低価格で味わえるようになるとのことで、まずは福島、宮城、大分の方には嬉しい情報かと思います。沖縄ではもう9店舗目かな、これだけ多いと「やっぱり」ならぬ「うっかり」入ってしまう(笑)

関連ランキング:ステーキ | 美栄橋駅牧志駅県庁前駅