サックリ串カツ、フード充実のセンベロ@那覇牧志「串カツ&ハイボール なか居」

むつみ橋通り、国際通りから割りとすぐ。

国際通りから向かうとむつみ橋通りの入口からすぐ、インバウンドの方々が賑やかなドラッグストアの向かいです。以前は「まんまるカフェ むつみ橋通り店 」のあった場所(GoogleMap)

フードはセンベロフードにしては種類が多い!

3杯にフード付きのセンベロで麦職人、黒霧島、ニッカハイボール。「生ビール」と告知せずに「麦職人」としているところは沖縄では良心的といえますねw

その中から「ウィンナー炒め」で、ケチャップ炒めが懐かしい味わい。串カツの店ですので「ヤングコーン(100円)」「バームクーヘン(140円)」「えび(140円)」「アスパラ(100円)」を追加。

二度付け(漬け)禁止です。いつも、私は小皿に小分けにしてからジャバジャバ付けちゃいますけどw

油も新鮮、衣もカラッと揚がっていてイイですね。ややキワモノかと思って頼んでみたのですが「バームクーヘン揚げ」これがカラッとした衣に甘いバームクーヘンがいいバランスで意外や美味しいです。えびもなかなか大きめブリッとした食感味わえて良かった。

揚げものの価格もリーズナブルだし、次回は揚げもの以外ではサイドメニューが結構ある中でナポリタンが気になっています。

関連ランキング:串揚げ | 牧志駅美栄橋駅安里駅