むしろランチの混雑した時間帯のほうがお勧めかも@那覇市牧志「エベレスト カリーハウス」

ここ、温かいナンはスゴく美味しいのですが。

以前訪問してランチのナン食べ放題でナンが美味しかったので、ランチタイム終わり頃、14:00過ぎに久しぶりに訪問、牧志駅の直ぐそば(GoogleMap)日替わりカレーが、この日はマトンでしたので、チキンとの「二種類カレーセット(1.350円)」にしました。辛さは100倍はやめたほうが良いと言うので50倍でw

ルーはチキン、マトンともに辛さ50倍で出てきました、具が多めでしたが、カレーの辛さアップは塩で辛味を増した感じでスパイス的な辛さアップ感はなし、辛さ的には私はOKでしたが、他の方には無理強いはしませんけど。全体的にはまぁ、こんなものかな、という感じ。100倍も辛いだけでコクはなさそうな感じ。

セットのドリンクは選べるみたいですが、聞かれること無く自動的にラッシーでしたわww

で、今回ガッカリがナン。作り置きなんでしょうか。モッチリ感0、硬いし噛み切るのに一苦労。お替わりしたら、今度は厨房からは「パンパン」とナンを伸ばす音が聞こえ、お替わり分はモッチリ、ふっくらナンを頂けましたが。

ナンを頂くなら混雑して回転の良い12:00から13:00ぐらいのランチのラッシュの時間のほうがむしろイイかもしれないですね。今までナンが美味しいのが魅力でしたが、今回は「難」ありでした。

これは「10才未満対象」って意味なんだろうな・・・w

関連ランキング:ネパール料理 | 牧志駅安里駅おもろまち駅