深夜はお高い?行くならモーニングか・・・@熊本市内「珈琲中川」

意外にも深夜もキチンと喫茶店営業してます。

深夜に訪問しました(GoogleMap)静かな店内、落ち着いたダークブラウン基調のウッディな内装。昔ながらの喫茶店という感じ、品良く、凛とした空気を感じます。カウンター周りはバーっぽいかな。オール決め込んで寝てるヒトとかいないしキチンとしてますね。

モーニングだと700円のようですが「ハヤシライス(サラダ、ドリンク付き)」は1.050円でした。ルーは美味しいのですがご飯がかなりバサバサ、パサパサでチョット残念。

連れのオーダーした「ナポリタン(サラダ、ドリンク付き)」は1.230円。濃い目、昔ながらの喫茶店ナポリタンでこれは美味しいですね。

食後のウィンナーコーヒーが美味しかったのですが、全体としてはモーニングとは量が違うのかもしれませんが、どちらもセットで1.000円超え・・・申し訳ありませんが、量的にもやや少ないし、深夜料金上乗せとしてもチョットお高い印象かなぁ。

関連ランキング:喫茶店 | 通町筋駅水道町駅熊本城・市役所前駅