リーズナブルにホルモンが焼ける@那覇美栄橋「十勝ホルモン ケムリ 美栄橋店」

小分けサイズ、ポーショナルで少人数でもいろいろ食べられます。

沖縄で数店舗、ホルモンでは既に有名店ですね。美栄橋駅の直ぐそばにもオープンしていました(GoogleMap)確か以前は沖縄そばの「ぱいぱに石垣島」があった場所です。メニューを見れば肉の量はポーションサイズで、その分お値段抑えめ。

十勝という事でジンギスカンがあるのは以前から知っていましたが、此方の「生ラムジンギスカン(580円)」は初オーダー。大きく柔らかいですね。

その後「ホエー豚ホホ肉(390円)」「中落ちカルビ(580円)」を。

いずれも少量ですがいろいろな部位を食べられるという意味ではイイと思います。希少部位もあるし。

タレは二種類

〆に「ユッケジャンスープ(380円」)これはかなりの量でサイドメニューですが、お値段以上、コスパは高いのではないでしょうか。

ドリンクはこの時オリオン生が欠品、これは「焼肉」&「ビール」がデフォであった私には痛手でしたが、なのでソフトドリンク2杯で。以上で税込み2.800円ほどでした。

マイ七輪で焼けるし、スタッフも帰り際に声を掛けてくれて親切だし、何よりもリーズナブルに焼けます、席配置は基本グループ向けですが、このメニューラインナップならお一人様でもイケますね。

関連ランキング:ホルモン | 美栄橋駅県庁前駅牧志駅