鹿児島県産赤鶏が魅力@沖縄市「かくれんぼ」

スタートの遅い街という印象のコザにしては早い時間から飲める店といえるかも。

コザでライブ前に腹ごしらえ、という気持ちでしたが18:00で開いてる店で軽く飲める店がなかなかない。そんな中で一軒、ニューオープン的なお店を発見。6月にオープンしたお店だそう。

「オリオン生(300円)」に「鹿児島県産赤鶏モモ肉(130円)」「鹿児島県産赤鶏ハツ(130円)」を。

鹿児島県産赤鶏とは凝ってますね。ハツはやや塩気が多かったですが、モモ肉はジューシーすぎる脂がお好きな方には魅力な脂感。

続いて「ピリ辛とり唐揚げ(380円)」は骨付きながらボリューミー、此方も脂分多めで腹持ちはたいへん良いです。

17:00オープンと言うのはコザとしては早い時間から飲める方ではないでしょうか、割りと早い時間から店の外でもテラス的にオシャレな感じで飲めますね。

関連ランキング:居酒屋 | 沖縄市