具の大きなカレーで全体的にコスパも良し@那覇「グッドスパイスカレー 那覇泉崎店」

激辛好きな方はぜひ・・・!

初訪問は7月だったのですが、石垣島やらのエントリで結構書き忘れの店が多い・・・此処は泉崎、以前「ハイサイカフェ&BAR」があった場所(GoogleMap)運営母体はその時と同じ岡山の企業とのことです。確かその前は大阪からの出店だった「モジャカレー 沖縄店」があった場所。

営業はランチのみ50食限定、売り切れ御免とのことです。カレーは「スパイシーチキンカレー」「スパイシーキーマカレー」「バターチキンカレー」の三種類です。

その中から「スパイシーチキンカレー」にしました。「スパイシー」のメニューは通常でも辛めだそうです。更に辛さアップはいくらでも辛くできるとか(驚)2辛でココ壱の6辛くらいと言うので、ココ壱10辛を食べている私としては3辛にしました。

具材がデカい、ゴロンと大きめの鶏肉が4つで食べ応えあります。辛さは、自分でオーダーしておいてなんですが、かなり来ますねwもしも4辛にしたらそこが限界かも。自分の辛さ耐性が低下したことを嘆きつつ(笑)

その、かなりの辛味の中にチョット「バターチキンカレー」っぽい風味を感じたな、と言うことで次回は、此方の「バターチキンカレー」を頂いてみたいですね。これで800円は高コスパでは?しかも、辛さ増しでも同じ料金とは良心的ですね。

関連ランキング:カレーライス | 旭橋駅県庁前駅壺川駅