カラオケ喫茶、カラオケスナック・・・普通の喫茶店使いもOK@石垣島「喫茶セブン」

石垣島の街中散策で喉がカラカラ、店の扉が開いていたので思わずピットイン。

市役所の前の通りの喫茶店。このエリア普通の喫茶店がなかなか無いのです。見た感じはスナック。店内の雰囲気もカラオケスナック。

でも、聞いたらコーヒーが飲めると言うので喫茶店使いもできます。でも結局、店主の方とゆんたくに興じてしまい泡盛「玉の露」を追加で1杯。画像で見れば水二杯て感じでつまらん画像ですw

出てきたお通しのピクルスが美味しかった。きっとフードも美味しいはず。

「チャンプルーでも作る?」とのお誘いを受けましたが、昼食は済ませていたので、次回かな。以上で1.000円でした。食べログでは私以前に5年ほど前のレビューが有りましたので地元では根付いたお店なのでしょう。昔は24時間営業でしたが、今はそうでは無いような感じでした。夜は2.000円程度で飲んで歌えるそうです、今度は歌いに・・・・・w

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 石垣市