空いているのが魅力、で冷やし中華@石垣島「ゆうなパーラー」

空港の店では、まぁ此処かな、と言う感じ。

此処はフードコートから離れていて割りと奥まっているし、関係者のみ的な扉の奥にあるので、他店よりは割と空いているような。那覇空港の「空港食堂」の石垣島版みたいな感じ。と、いう事で今回も休日の昼時でしたので、混雑を避けて訪問しました。

「冷やし中華はじめました」とのことで「冷やし中華(750円)」を。麺、具材などは普通の家で食べるような感じ。

タレは私には酸味が強すぎかな。家庭的と言えなくもないけど、750円支払うなら具材やらの独自性など、そのお店らしさは若干でも欲しかったような気もします。

毎度ながらスタッフの愛想も良いとは思えず、事務的。やはり此処はフードコートコーナーよりも空いている、故にざわついていないということが魅力かな。前回訪問の記事を見てもイマイチだったし、申し訳ありませんが消去法で此処かなぁという感想。ごめんさい。

関連ランキング:定食・食堂 | 石垣市