「焼肉定食」1.000円はお手頃@石垣島「石垣島きたうち牧場 焼肉730アウトレット」

730交差点そばの「石垣島きたうち牧場」系列店です。

しばらく、石垣島ですので石垣島のエントリが続いております。この店はランチで訪問しました場所は730交差点からすぐ(GoogleMap)海側にはハンバーガーの「きたうち牧場」(海人工房 1Fから移転したみたい)があります。

ハンバーグも気になりましたけど「焼肉定食(1.000円)」にしました。「上焼肉定食」との違いはタンとキムチが付くかの違いだそうですので。

肉はバラ、モモ、カルビです、サラダ、スープ付き。七輪をセットして頂き、肉質は1.000円ランチにしては良いと思います。

ホールスタッフの接客も割と良いですし、もう少し量があればという気もしますが。タレの酸味がかなり強いように感じました。もう少し自然な味わいのタレなら言うことなしです。でも、ランチセットの肉の豪華さでは「焼肉ちょうしゅう 石垣島本店」かな。

単品メニューを拝見しましたが概ね500円程度です。「石垣島きたうち牧場」系列の中でも、此処は肉単品メニュー等は少量でその分お安く、というのがコンセプトの様子です。今度は夜に単品メニューで訪問してみたいですね。

関連ランキング:焼肉 | 石垣市