焼肉食べホの有名店が久茂地にオープン@那覇久茂地「焼肉きんぐ 那覇久茂地店」

沖縄県では4店舗目。全国チェーンですので勝手知ったるw

久茂地の国道58号線沿いにできた焼肉店(GoogleMap)(⇐区画がアバウトみたいですが58号線からはすぐにわかる立地です)「焼肉きんぐ 那覇新都心店」は行ったことがありますが、この度久茂地エリアに出店です。全国チェーンですのでメニューは同じでコースは3つ。オーダーはパネル式。その中からミドルクラスの「スタンダードコース(2.980円:税抜)」にしてソフト「ドリンク飲みホ(390円:税抜)」を付けました。単品メニューもあります。

100品から選べるのですが、いつも私は「壺漬け上ロース」と「上カルビ」それと「ドルチェポルコ」狙いですwこの3つは肉質的にはお勧めかと思います。

普通のカルビは薄いです、タンは牛タンでなく豚タン、ハラミはチョット硬めなので。

更に鶏肉、シーザーサラダなどをプラスしてラストまでの100分間ほぼ肉のみ食べまくりました。オープンして間もないのに、平日にも関わらず店内は満席です。目の前の58号線を渡れば松山の歓楽街、焼肉食べて「くんち(体力)」付けて「いざ鎌倉」ならぬ「いざキャバクラ」ご出陣という立地の良さもあるのでしょうかね(笑)

関連ランキング:焼肉 | 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅