やきとんにカブリつく@那覇泊「立呑み処 串豚」

焼とんガブリ、ワイルドに立ち飲み。

「くしとん」と読むようです。泊というか、そばには目印になるものがないのでなんとも説明の難しい場所です、タクシーで行くなら泊小学校のそばと言えば一番わかり易いかも(GoogleMap)立ち飲みです。

まずはビールで乾杯。その後は「バイスサワー」で爽やかに。「バイス」とは「梅酢(バイス)」です、これは沖縄ではあまり見ないような気もします、気分的に東京の下町っぽい?

(笑)やきとんは「カシラ」「ハツ」「ガツ」をシェアしました。

いずれも一片が大振りでコリコリ、ザクッと美味しいのが嬉しい。〆は「ししとう」で一次会終了。此処は今度キチンと一軒狙いで訪問したい店です。

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 美栄橋駅牧志駅おもろまち駅

やきとんにカブリつく@那覇泊「立呑み処 串豚」」への2件のフィードバック

  1. 串豚ですから串物がおすすめですがガツ刺しとニラ玉が良いですよガス釜で炊いた白飯にもつ煮込みをぶっ掛けもお勧めしますwww

    • ド ウ リ ン様
      コメントを頂きありがとうございます。ニラ玉美味そうです。ぶっ掛け飯も気になりますが、
      ガス釜で炊いた白飯も良いですね、業務用で炊いたご飯は美味しいはず。
      白いご飯だけでも頂きたいです。今度オーダーしてみます。

コメントは停止中です。