梅雨明けまでワインも含め120分1.000円で飲み放題@那覇泉崎「ワイン食堂 まかと」

もう梅雨明けかと思いきや、此処のところ連日大雨の那覇です。

という事で最近二回も行ってます。場所は泉崎、沖縄バス定期観光バス乗り場のそば(GoogleMap)ただし傘持参が条件、フードは1人一品はオーダーです。それでも2.00円以下で飲もうと思えばイケます。

ドリンク単品だとこんな感じ。

ビールに加えてワインも飲みホが嬉しい、赤に白がそれぞれ2種類以上、スパークリングもあっておトク。

まずは2名で訪問したときにはフードは「若鶏のフリット(680円)」「チャーシュー~バルサミコソース~(680円)」など頂き・・・

二回目は4名で伺い「ソーセージ三種(750円)」「国産若鶏のカツフライ(680円)」「あぐー豚100%使用 煮込みハンバーグチーズのせ(950円)」「ベーコンとクレソンのオイルパスタ(900円)」「シーザーサラダ」などをビール、ワインと。

ランチではカレーが有名なようですが、夜もイケますね、お酒に合うフードも美味しいです。もっとも、私は殆ど飲んでばかりでしたが(笑)さて、梅雨明けまでにあと何回行けるか?

関連ランキング:ダイニングバー | 旭橋駅県庁前駅壺川駅