【閉店】「ミニキーマカレー」が加わりました@那覇栄町「夜鳴きそば アぐり。」

ラーメンのお供にも!

更新が最近滞っております。3日も間が開くとアクセス激減な過疎ブログなので久しぶりに・・・(笑)

栄町「夜鳴きそば アぐり。」にキーマカレーまぜそば」がメニューに加わりましたが、それのご飯版「ミニキーマカレー」もメニューに追加されたので頂きました。

なかなか、カフェ飯っぽいキーマカレーで美味しい。深夜にコレ、しかも栄町では嬉しい。でも、メインのライスの質と麺の質で比べると圧倒的に麺の質の方が上回る店という印象ですから、次回は「キーマカレーまぜそば」か「オリーブレモンの塩そば」かな。ただ「進化するラーメン店」故にメニューは、今回のキーマカレー含めて、今後また変わっていくのかも。

よく行っていた那覇の創作系ラーメン店がもうすぐ閉店(今はどこかは書けませんがw)するとか言うので、今後、こういう創作系ラーメンは此処に期待しています。

こういう告知が栄町ライクw

関連ランキング:ラーメン | 安里駅牧志駅おもろまち駅