人気店の二号店、ゆったりしています@那覇牧志「弐ノ弐 牧志店」

国際通りそばにもう一店舗オープン。

人気の「弐ノ弐 那覇店」の二号店。一号店に比べかなり大箱で2階には座敷もあるそうな。メニューは基本的にチェーン店なのでほぼ同じ感じ。

メニューがほぼ同じ、ある意味、チェーン店の安心感はありますね。まずは開店から18:30までの「毎日 半額焼き餃子(半額で125円)と生ビール(半額で225円)」から。

メニューを見るとセットでオーダーありき、かと思いますが、餃子、ビールそれぞれ単品でも18:30までは半額でオーダーできるそうです。

で、ビールだけを二杯目オーダー。餃子がもう少し皮にパリッと感が欲しい気もするけど、まぁオープンしたばかりですし。その後「彩り野菜の酢豚(450円)」なるほど野菜が多い酢豚です。

そして「レバニラ炒め」コレが濃い目の味で野菜とレバのシャキッと感、コリコリ感のバランスが良かったです。コレは当たりメニュー\(-o-)/

〆に「ルーロー飯(380円)」は高菜が多めな感じで肉はもう少し欲しい。

以上で合計2.005円とリーズナブル。店が広いのでゆったり楽しめるのは良いですね。

カウンターも広めです。

関連ランキング:餃子 | 牧志駅安里駅美栄橋駅