コザでライブからのおでん@コザ中の町「おでん小町」

ライブで小腹が空いたのでおでん

夕方からコザの「ZIGZAG」この日のライブは「bonsaidot」昔のフュージョンファンなら知らぬ人は居ない名うてのスタジオミュージシャンのバンド。

ベースアンプがなかなか見ないヘッドとキャビの組み合わせな気がしますねぇ。なんとも沖縄ロックな音でした。

その後は私のコザでの定番「おでん小町」へ。小町シスターズのやってる店。

どちらが「中の町小町」?w此処はテビチと〆のおでん出汁の効いた沖縄そばが美味しいのですが、ガッツリ〆はその後の予定があったので軽く。

でも意外にお腹に溜まるものばかりセレクトしてしまった(笑)瓶ビールに、コザならではマスタードはマスト・・・で、おでんを楽しむ。以上で1.800円。店の奥ではおでんの大根が準備中。此処は私のコザナイトには欠かせない店です。

関連ランキング:居酒屋 | 沖縄市