国際通り入り口にNEWオープン@国際通り「A&W国際通り松尾店」

久茂地県庁北口交差点の新築ビルの2階、3階に入った店舗です。

入り口がチョットわかりにくいのですが、国際通り側、ビルの左側に上層階へ上がる階段、エレベーターがあります。

オーダーは二階でするのですが、メニュー的には他店と何ら変わることはない感じです。インバウンド対応メニューも。

私は軽くのつもりで「コニードッグ(360円)」と「ルートビアのS(170円)」に。ちょっとスパイシーなA&Wオリジナル「コニーソース」が味にパンチを加えます。やや伸びるバンズなのでカリッとトースターで焼いたタイプとかあると嬉しいけど、これが本来の姿、このタイプが愛されているのでしょう。

「ゴールデンウィーク限定企画!コニードッグ または ハムチーズサンド を注文すると同じ商品をプラスでもう1個プレゼント!!」ということでもう一個「コニードッグ」を頂いてテイクアウトにしてもらい合計530円。このキャンペーンは5/7までです。

国際通りには既に「A&W国際通り牧志店」がありますが、カウンター席でしたがコンセントもあるし、此方はランドマークとも言える場所ですので、今後は観光客の方にも人気の店になりそうですね。

関連ランキング:ハンバーガー | 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅