国際通りそばに移転、プライベート感アップ!@那覇国際通り「gigi cafe(ジジカフェ)」

「隠れ家感」はアップしてメニューも増えた!

以前訪問して良かった「gigi cafe」です。「隠れ家カフェ」でも以前は場所的に隠れすぎてwと言う感じでわかりにくかったのですが、この度、国際通りそばに移転しました(GoogleMap)営業中は国際通りにも看板が出てます。

以前「琉球湯麺831」があった場所(此処も閉店早かったねぇ~)更にはその前にディナー中心でワインと餃子コンセプトだった「蘭桂坊」(今は浮島通り方面に移転)があった場所です。

この「引きこもり席w」もイイ!って、実際はPCなどデスクワーク向け席の様子。

店内は以前よりも奥まったスペースに席が設けられてパーソナル感は重視された作り。入口付近にもソファ席、カウンターも2席、全体的に席数は増えたようです。女性客がお好きそう、この日も私以外は全員女性客でしたね、そんなことに臆するオッサンではないのです。メニューを一部、ランチが16:00までと遅めまでも嬉しい。

席の脇にコンセントもあって、本も何冊か常備・・・滞在型のカフェ、そのための居心地の良さも十分です。携帯電波が弱いのですが、店舗Wi-Fiがあるので、その点は安心。この日は遅めの軽くランチという事で「懐かしのナポリタン(800円:税込)」を頂きました。

此処は以前「ミートドリア」を頂き、味付け濃い目で美味しかったのですが、ご多分に漏れず、このナポリタンも焼き付けケチャップ感ある濃いめで美味しい。ミニサラダ、塩パン、マグカップ、ガブ飲みタイプのコーヒー付きで800円も嬉しい価格設定。

移転してメニューもかなり増えたようです、次回は数量限定のバターチキンカレーだな!

国際通りそばに移転、プライベート感アップ!@那覇国際通り「gigi cafe(ジジカフェ)」” への2件のコメント

  1. 越したんですね。閉店も多いですが移動も多いような。
    頑張って欲しいカフェですね。

    • 此処は場所的に入れ替わりの激しい物件ですが、素敵な店だけに定着して末永く営業して頂きたいですね。

コメントは受け付けていません。