刺身で、干物で、魚で飲める店@那覇ニューパラダイス通り「酒が呑める魚屋 大輝鮮魚店」

既に繁盛店の兆しありです。

美栄橋駅そばからニューパラダイス通りに移転しました(GoogleMap)食べログは「飲める」ですが正式店名は「呑める」なんですけどね。

オープン初日に訪問しましたが、平日の昼間でしたがかなりのお客様。一人飲みでしたのでお一人客限定のお刺身「ちょい盛り(680円)」と「サッポロ黒ラベル(500円)」で昼呑みスタート。メニューはこんな感じです。

この日の盛りは赤身と中トロセットでおトクな感じ、ちょい盛り以上に一人前にはなかなかな量です。

更にオープン記念セールで頼んだ「活帆立一個200円」はデカい帆立、汁に帆立の出汁が出て旨い。それと同じくオープン記念「本マグロ握り1貫:100円」3貫頂きました。これもおトク。

「バリハイボール」の「1バリキ(380円)」は薄味かな~「2バリキ」をお薦めしますね(笑)

その後、よく前を通りますがいつも賑わっており既に人気店の様子。ランチ営業(11:00~14:00)もやっています。

お隣の方の海鮮丼が美味しそうでしたので次回はランチを兼ねて訪問したい。すぐそばには「福岡 炉端もん」もあるし鮮魚バトル活性化?(笑)

関連ランキング:居酒屋 | 美栄橋